20代後半から30代前半への接客テクニック

こんばんは!

kaedeです!

 

今回は20代前半への接客に引き続き

20代後半から30代前半男性への

接客テクニックに紹介してきいます!

 

f:id:jdgwmp:20181119204637j:image

 

20代後半から30代前半男性は

仕事と恋愛に夢中になる男性が多いです。

 

そのため話題もこの2つに

関するものがほとんどになります。

 

具体的には自分の能力が会社でいかに

認められているかをアピールするような

発言をよくしたり、

恋愛では自分の理想像を

話題とすることが多いです。

 

 

このような客にはどのように

対応すれば良いのでしょうか?

 

f:id:jdgwmp:20181119204654j:image

 

それは簡単です

 

とにかく "応援" するのです!

 

大変だね、頑張れ、

きっとできるよ、すごいね!

 

など

この年代の客は、認められたい、

すごいと思われたいと思っているので、

おもいっきり持ち上げてあげましょう!

 

 

また、恋の相談をされた時もひたすら

応援してあげましょう!

 

今回も最後まで読んでいただき

ありがとうございます!

 

次回も楽しみに!

kaedeでした!