30代後半への接客テクニック

 

こんばんは!

kaedeです!!

 

早速今回は30代後半への

接客テクニックを

紹介していきます!!

 

f:id:jdgwmp:20181119205332j:image

 

30代後半にもなると、

人生で最もアツい次期が

終わったということで、落ち着いて、

あまりはしゃぐこともなく

静かにお酒を飲むことが多いです。

 

 

なので、以前とは話す内容も大きく

変わり仕事や恋愛もありますが、

家族や趣味の話も多くなります。

 

この年になって男性はようやく

大人になるのです。

 

大人の魅力がわかる女性を

演じるとハマる可能性が高いです。

 

大人の魅力がわかる女性になれと

言われると難しく思うかも

しれませんが難しいことではありません。

 

〇〇さんって大人ですよね !など

例えば食事に行った時は、

ワインの良さがわかるんですね!

やっぱり大人ですね!などと言い、

客の大人っぽさを

肯定してあげればいいでしょう。

 


40代以上の方や捉え方によっては、

大人っぽさをおやじ臭さなどと

捉えてしまう人もいるので注意しましょう。

 


また、30代後半は独身か既婚かで

対応を変えることも大切です。

 


もし、独身の男性に大人っぽいといえば

なぜ結婚できないのか、、、。

となってしまうかもしれないので

気をつけてましょう!

 

f:id:jdgwmp:20181119205350j:image

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!

 

kaedeでした!