2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

場内指名をもらうためのクロージング法

こんばんは! kaedeです! 今回は! 場内指名をもらうためのクロージング についてお話ししていきます! もしあなたのお店がフリーでの場内指名を 奨励しているお店であるならば、 できる限り場内指名をしてもらえるように クロージングをかけます。 それな…

相手に合わせた会話の方法

こんばんは! kaedeです!! さて、ここまでの会話である程度 お客様の雰囲気をつかめたところで、 本格的な会話に入っていきます。 あらかじめいくつかのネタを用意しておき、 相手に応じてネタを使い分けるように しましょう。 ここで大切なのは、 お客様…

フリーのお客様とスムーズに話すには?

こんばんは! kaedeです! 今回はフリーのお客様と スムーズに話すテクニックを 紹介していきます! キャバクラ歴の浅い女の子が 必ず悩むのは会話の仕方とネタです。 ベテランのキャバ嬢になると、 お客様に合わせた会話が自然とできる ようになりますが、…

稼げるキャバ嬢になる会話の方法

こんにちは! kaedeです! お客様との会話は、キャバクラにおける 接客の基本であり、キャバ嬢が 一番頭を悩ませるのも、 またお客様との会話です。 実際に、キャバ嬢たちは以下のような 悩みを抱いています。 フリーで付いたお客様から 指名をもらうために…

同伴に誘う接客テクニック

こんばんは! kaedeです! 今回は同伴に誘うテクニックを 紹介してきいます! 初めて客を同伴に誘う時には 色々な配慮も必要でしょうが、 それさえうまくいけば二回目以降の 同伴は都合さえ合えばOKを もらいやすくなります。 大切なのは一回目の誘い方です…

無口なお客に対する接客テクニック

こんばんは! kaedeです! 今回は無口な客に対する 接客テクニックを紹介してきいます! キャバクラは、 基本的にはキャバ嬢と楽しく 会話をする場所です。 会話を通して癒されたり、 元気をもらったり、愚痴を聞いてもらったり 鼻の下を伸ばしたりする場所…

40代独身男性の戦略法

こんにちは! kaedeです! 早速40代男性の戦略法について お話ししていきましょう! では、40代独身男性を攻略するにはどうすればよいのでしょうか。 攻略法などないのでしょうか。 そのためには、なぜ40代独身男性が 毎晩のようにキャバクラに来るかを 考え…

競争勝ち抜くテクニック

こんばんは! kaedeです! ナンバーワンキャバ嬢と その他のキャバ嬢は、 いったいどこが違うのでしょうか。 さらに言うならば、 売れっ子同市の競争に勝ち抜いて ナンバーワンになったキャバ嬢は、 どこが違うのでしょうか。 本稿では、ナンバーワンになっ…

40代以上への接客テクニック(2)

こんばんは! kaedeです! 今回は接客する上での タブーを紹介していきます! キャバクラでリピート率が高いのは 40代独身男性であり、 使ってくれるお金も多いのですが、 40代男性は非常に扱いにくい客です。 上記の通り、盛り上げるのが 非常に難しいので…

40代以上への接客テクニック(1)

こんばんは! kaedeです! 今回は40代以上への接客テクニック についてお話ししていきます! キャバクラは常連客のが売上の80%を 占めているといえます。 新規の客が喜ぶだけのお店 というのはうまくいかないもので、 売上を上げるためには常連客を 大事にす…

30代後半への接客テクニック

こんばんは! kaedeです!! 早速今回は30代後半への 接客テクニックを 紹介していきます!! 30代後半にもなると、 人生で最もアツい次期が 終わったということで、落ち着いて、 あまりはしゃぐこともなく 静かにお酒を飲むことが多いです。 なので、以前と…

20代後半から30代前半への接客テクニック

こんばんは! kaedeです! 今回は20代前半への接客に引き続き 20代後半から30代前半男性への 接客テクニックに紹介してきいます! 20代後半から30代前半男性は 仕事と恋愛に夢中になる男性が多いです。 そのため話題もこの2つに 関するものがほとんどになり…

20代前半への接客テクニック

こんばんは! kaedeです! 今回は20代前半への接客について お話ししていきたいとおもいます! 売上が伸び悩むあなた どんなお客さんにも対応できる 年齢別の接客テクニックを 身につけることが出来ます!! 読まなければ、売上は上がらないまま かもしれま…

年齢別の接客について

はじめまして! こんばんは!kaedeです!!! 早速ですが、今回接客テクニックを 紹介していきたいとおもいます! キャバクラにくる男性は 一定のタイプといえるかもしれません。 仕事はサラリーマン風、小金持ち、 中年、容姿はイマイチ、、。 しかし、! …