競争勝ち抜くテクニック
こんばんは!
kaedeです!
ナンバーワンキャバ嬢と
その他のキャバ嬢は、
いったいどこが違うのでしょうか。
さらに言うならば、
売れっ子同市の競争に勝ち抜いて
ナンバーワンになったキャバ嬢は、
どこが違うのでしょうか。
本稿では、ナンバーワンになった
キャバ嬢が持つ独自のテクニック
について解説していきます。
最初に紹介するのは、
お客さんから見て右側に座る
というテクニックです。
ある繁盛店のナンバーワンキャバ嬢は、
あるとき新聞を読んでいてあることに
気がつきました。
それは、新聞の見出しは必ず
右に据えてあるということです。
これはどうしてなのかと考えた結果、
「ひょっとしたら、左より右のほうが
印象が良くなったり、印象に残ったり
するのでは?」と考え、対面で
座るときには相手から見て右側に
なるように座るように
心掛けたのだと言います。
その結果、成績は向上していきました。
彼女の推測は、的を射ています。
実際、雑誌の広告欄においても、
広告料金は左ページよりも
右ページのほうが広告料が高い傾向が
あるのです。
これは、人間の習性から、
左より右のほうに注意が
向いてしまうからです。
簡単に言うならば、
左のものよりも右のもののほうが
目立って見えるということです。
座る位置を工夫するなど
ということは、普通ならば
考え付かないものです。
しかし、考え付かないものだからこそ、
実践することで他のキャバ嬢に
差をつけられるのですから、
実践する価値は高いといえるでしょう!!
kaedeでした!