競争勝ち抜くテクニック

こんばんは!

kaedeです!

 

ナンバーワンキャバ嬢と

その他のキャバ嬢は、

いったいどこが違うのでしょうか。

 

 

さらに言うならば、

売れっ子同市の競争に勝ち抜いて

ナンバーワンになったキャバ嬢は、

どこが違うのでしょうか。

 

本稿では、ナンバーワンになった

キャバ嬢が持つ独自のテクニック

について解説していきます。

 

f:id:jdgwmp:20181120205331j:image

 

最初に紹介するのは、

お客さんから見て右側に座る

というテクニックです。

 

 

ある繁盛店のナンバーワンキャバ嬢は、

あるとき新聞を読んでいてあることに

気がつきました。

 

f:id:jdgwmp:20181120205412j:image

 

それは、新聞の見出しは必ず

右に据えてあるということです。

 

 

これはどうしてなのかと考えた結果、

「ひょっとしたら、左より右のほうが

印象が良くなったり、印象に残ったり

するのでは?」と考え、対面で

座るときには相手から見て右側に

なるように座るように

心掛けたのだと言います。

 

その結果、成績は向上していきました。

彼女の推測は、的を射ています。

実際、雑誌の広告欄においても、

広告料金は左ページよりも

右ページのほうが広告料が高い傾向が

あるのです。

 

これは、人間の習性から、

左より右のほうに注意が

向いてしまうからです。

 

 

簡単に言うならば、

左のものよりも右のもののほうが

目立って見えるということです。

 

座る位置を工夫するなど

ということは、普通ならば

考え付かないものです。

 

しかし、考え付かないものだからこそ、

実践することで他のキャバ嬢に

差をつけられるのですから、

実践する価値は高いといえるでしょう!!

 

kaedeでした!