40代以上への接客テクニック(1)

こんばんは!

kaedeです!

 

今回は40代以上への接客テクニック

についてお話ししていきます!

 

 

キャバクラは常連客のが売上の80%を

占めているといえます。

 

f:id:jdgwmp:20181119211241j:image

 

新規の客が喜ぶだけのお店

というのはうまくいかないもので、

売上を上げるためには常連客を

大事にすることが大切です。

 

 

最もリピート率が高いのは

40代の客であり、キャバクラに

一番よく来る客の年齢層が40代の男性です。

 

 

40代の独身男性は、

20代や30代の男性に比べて

1回あたりで使うお金が大きく、

気に入ったキャバクラが見つかると

毎日のように通う人も少なくありません。

 

なので、売れっ子キャバ嬢たちは

40代独身の客を常連として

たくさんつかんでいます。

 

40代独身男性はキャバ嬢にとっての成功をも左右します。

 

しかし、これは簡単なことではありません。

 

というよりも、かなり難しいです。

 

f:id:jdgwmp:20181119211053j:image

 

キャバ嬢として稼ぐために、

多くのキャバ嬢が40代独身男性を

接客してきましたが、

気に入られることができずに

キャバ嬢として成功できませんでした。

 

この様に、40代独身男性から

潰されるキャバ嬢は少なくありません。

 

潰すというのは決して冗談ではないのですが

特になにか嫌がらせなどをする

というのではありません。

キャバクラに来て楽しそうに飲み、

帰るだけです。

 

大人になり切った40代はあまりにも

スマートに飲むため、

しつこく誘ってきたりすることもありませんが、盛り上げることが難しく、

体力的にかなりの負担になります。

 

指名を獲得するのも難しく、

キャバ嬢にとっては難敵なのです。

 

次回は40代以上への接客についての

タブーを紹介してきいます!

 

kaedeでした!